「美しい」を定義する前に世界が美しいものであふれて困る

わあ好き!と思った事を書き殴るための場所です。書いた私も「正しさ」は信じていません。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ENDRECHERIという古代魚と一緒に海を泳いできた話  〜ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 感想〜

ENDRECHERI 8月21日17:30公演@舞浜アンフィシアター に行ってきました。その感想です。 ネタバレありです。わたしの感想が主です。よろしくお願いします。 へい!!!初ケリーだよ!! 初めてENDRECHERIに会ってきた感想を書きます。 前に244minを見た時に「…

嵐タイムトライアルレビュー ウラ嵐BEST編

はぁーーい! 「「はぁーーい!」」 はぁーーーーーい!!! 「「はぁーーーーーーい!!!」」 ウラ嵐BESTタイムトライアルレビュー祭り〜 「「でいっっっ!!!!!!!」」 と言うわけで皆さんこんにちは。お久しぶりです。 嵐の未公開曲が全てサブスク解…

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL 感想

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFULの感想ブログです。 ※注意! ネタバレありです。セトリめっちゃ書いてます。演出もしっかり書いてます。むしろネタバレしかしてないのでネタバレ嫌な方は即閉じてください。 私自身の見解や、私の話もちょいちょいして…

ジャにのちゃんねるセッション

多方面にごめんなさい。 中丸くんの「殴るよ?」が忘れられなくて、HoneyWorksさんの東京サマーセッションの歌詞をジャにのちゃんねるバージョンにしてみました。 マグロトロウニイクラのパートも歌詞入れちゃいました。 とろろ肉そばは早口でお願いします。…

二宮和也の想定通りに全く動けなかったオタクの話

この記事は、いちオタクがどうやってジャにのちゃんねるを見つけ、把握していったかという記録である。 (お久しぶりです。今回はジャにのちゃんねるについて書いてます。よろしければどうぞ。) 二宮和也が中丸雄一、山田涼介、菊池風磨とともにYouTubeチャ…

O正月コンサート2021通常盤 感想

お久しぶりです。Blu-rayをやっとこさ見てやっとこさ感想を書きました。配信の時に感想をTwitterに垂れ流していたのでまたTwitterに書いてもな…ということでブログにしました。なんとなく曲ごとに書いてます。 呼び名が色んな名が混ざりまくってますがご了承…

3月28日Endless SHOCK -Eternal-配信公演 感想覚え書き

3月28日のEndless SHOCK -Eternal-配信公演の感想です。とても…よかったです…!! 相変わらず文脈も何もって感じなので適当な感じで読んでください。 ・タツヤ、I say yesでターンの時タキシードの後ろの布殴り飛ばしてるの面白すぎる。おかげで布が華やかに…

SHOCK eternal書ききれなかったところ色々

この前ブログ書いたけど入れられなかったところが意外とあったので、流れとかあんまりちゃんとしてないけど載せることにしました。文脈なんてあったもんじゃないですがご容赦ください。あと帝劇で見た日に書いたのでファン心理丸出しです。 軽い気持ちで読ん…

SHOCK eternal 感想&考察

初めて劇場で生で見れた eternal。その感想ブログです。普段気ままにブログ書くんですが、これに関してはプロット書いてしまったくらいほんとに本気です。(とか言ってすごいぐだぐだの駄作になったらごめんなさい) SHOCK歴としては、昨年の2月に初めてSHOC…

星が瞬くように。

※この記事は全く根拠のない妄想記事です。あくまで私個人の考えであり、ソースもほぼありません。それを念頭に置いて、それでも読んでくださる人だけがこの先を読んでくださると嬉しいです。考え方が合わなければ、即閉じて忘れてください。よろしくお願い致…

堂本光一に完敗する訳を考えた話

堂本光一ソロコンを見た人間の書き散らしです。 KinKi Kidsの2人を見ても勝ち負けのようなものは全く感じないのだけれど、堂本光一のソロコンはいつも「完敗です…」と感じる。 念のため断っておくが、私は堂本光一に勝とうとしたことはない。勝てると思った…

堂本一問一答やってみた

Twitterでのなつさんのツイート ちょっと作ってみたので、誰でもご自由に画像保存してお使いください~!KinKi担さん同士の交流を深めるきっかけになれば嬉しいです...!#いいねの数だけ堂本一問一答 pic.twitter.com/jPkMLn1Mz0— のなつ (@iD_E_iD) 2021年2…

KinKi Kidsってどんな人?

「KinKi Kidsが気になってる」という友達に布教するために、数年前にKinKi沼に落ちたひよっこオタクの私が書いた文章を、加筆修正したものです。つまり、布教用資料です。沼入りしやすそうな項目を私の独断と偏見で選び重点的に書いています。 ファンでない…

映画館Endless SHOCK感想(ネタバレあり)

Endless SHOCKを映画館で観ました。とても良かったので感想を書きました。内容に触れた感想です。ネタバレめっちゃしてます。 もしSHOCK未視聴の方がこの記事を開いてしまっていたら、この2点だけ覚えて帰ってください。 SHOCKの映画は2月18日までです!!!…

Endless SHOCKを映画館で観た話②

〈光一と竜也〉 堂本光一と上田竜也の関係性について。コウイチとタツヤの話ではないです。 SHOCK本編の話もほとんどしてないのでご了承ください。 2人がこうも強く信頼しあっているのはなんでだろうと思って考えてみました。私の憶測ばかりの駄文ですがご容…

Endless SHOCKを映画館で観た話①(ネタバレあり)

※めちゃくちゃネタバレしまくってるのでご注意下さい やばい やばかったので書く。 〈舞台挨拶〉 目が合う。 最初の衝撃はそれ。 物理的に目が合う。コンサートは精神的に目が合うけど今日の舞台挨拶は目が合う(物理)って感じでした。 ちょっと銀幕で堂本…