「美しい」を定義する前に世界が美しいものであふれて困る

わあ好き!と思った事を書き殴るための場所です。書いた私も「正しさ」は信じていません。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返信(11/26追記)

「コメント受付」までの記事にもらったコメントへの返信です。コメント欄で返信すると長くなり過ぎそうなので記事にしました。 呈してくださっていた疑問の全てに答えることはできていないかもしれませんが、この返信と前二つの記事を合わせて読んでいただけ…

「おめでとう」までの軌跡②

ここからは後日思ったことをただひたすら書き連ねています。多少順番は直しましたが読みにくかったらすみません。 私なりの、結論でありこれからの向き合い方です。 ①https://poiuytrewqzx.hatenablog.com/entry/2019/11/17/010659 と合わせて読んでいただく…

「おめでとう」までの軌跡①

ほう。二宮くんが結婚。ほう。 今は11月13日午前7時半。 昨夜、二宮和也が結婚を発表しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これは、発表から次の日までの私の感情の道筋です。今はこう思っていないところもあるけど、リアルな印象…

コメント受付

もし今回の件についてコメントを書きたい、或いは私の返事が欲しい人が万が一いらっしゃいましたら、この記事にコメントつけてくれると嬉しいです。 既に他の記事のコメントとして頂いた方はちゃんと把握してますが、この先見過ごしがあるかもしれないなと思…