「美しい」を定義する前に世界が美しいものであふれて困る

わあ好き!と思った事を書き殴るための場所です。書いた私も「正しさ」は信じていません。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけの愛を跨いできたのだから。ーー244min 感想ーー

4時間越えの配信ライブの感想です!生配信で見逃し配信もないということなので素敵な時間を忘れないための備忘録です。 私はENDRECHERIは初参加でした!実は、昨年末くらいに堂本剛ソロの音楽に手を出し始めたので、配信の平安さんが初めて見た堂本剛ソロラ…

2020年を闘う嵐へ。

嵐のNetflix Voyageの15話を見ました。 実はまだ13と14は見れてないのですが、Twitterを見ていたら皆さんが書いていらした15話の感想が気になって。たまたま時間が取れた今日、真っ先に15話を見ました。見たら、お見かけしていた皆さんの感想がよくわかりま…

Endless SHOCK -Eternal- 10月4日配信公演 感想

Endless SHOCK -Eternal-の無観客配信公演を見ました。めちゃくちゃ良かったので、皆様にも良さを伝えたいし、私自身もこの素敵な思い出を残しておきたいなと思い、感想をブログにしました。 ネタバレしまくりの感想です。SHOCK eternalおよびSHOCK未視聴の…