「美しい」を定義する前に世界が美しいものであふれて困る

わあ好き!と思った事を書き殴るための場所です。書いた私も「正しさ」は信じていません。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi Kidsタイムトライアルレビュー

KinKi Kidsの楽曲タイムトライアルレビューです。 タイムトライアルレビューとは、「曲をシャッフルでかけて、その曲がかかっている間だけその曲のレビューを書く」という遊びです。 前に、嵐の楽曲でタイムトライアルレビューをして、かなり楽しかったので…

毎日毎晩こんなに愛が甘い。

Love so sweet : Rebornを初めて聞いたとき、「すごい曲を聞いてしまった」と思って。そのあと歌詞をちゃんと読んだら「嵐からのラブレターを受け取ったなあ」と思ったんです。 あまりにもこの歌詞が好きすぎて、Love so sweet : Rebornの歌詞の好きなところ…

Twitterについて考えていたこと

ワクワク学校オンラインが一般のアカウントをリツイートし出したときはびっくりしたけど、でもなんでそんなことしてるのか分かってる、多分。憶測だけど。 そして、一つの側面でしかないけど。こういう理由もあるんじゃないかって思ったから書いてみました。…