「美しい」を定義する前に世界が美しいものであふれて困る

わあ好き!と思った事を書き殴るための場所です。書いた私も「正しさ」は信じていません。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星が瞬くように。

※この記事は全く根拠のない妄想記事です。あくまで私個人の考えであり、ソースもほぼありません。それを念頭に置いて、それでも読んでくださる人だけがこの先を読んでくださると嬉しいです。考え方が合わなければ、即閉じて忘れてください。よろしくお願い致…

堂本光一に完敗する訳を考えた話

堂本光一ソロコンを見た人間の書き散らしです。 KinKi Kidsの2人を見ても勝ち負けのようなものは全く感じないのだけれど、堂本光一のソロコンはいつも「完敗です…」と感じる。 念のため断っておくが、私は堂本光一に勝とうとしたことはない。勝てると思った…

堂本一問一答やってみた

Twitterでのなつさんのツイート ちょっと作ってみたので、誰でもご自由に画像保存してお使いください~!KinKi担さん同士の交流を深めるきっかけになれば嬉しいです...!#いいねの数だけ堂本一問一答 pic.twitter.com/jPkMLn1Mz0— のなつ (@iD_E_iD) 2021年2…

KinKi Kidsってどんな人?

「KinKi Kidsが気になってる」という友達に布教するために、数年前にKinKi沼に落ちたひよっこオタクの私が書いた文章を、加筆修正したものです。つまり、布教用資料です。沼入りしやすそうな項目を私の独断と偏見で選び重点的に書いています。 ファンでない…

映画館Endless SHOCK感想(ネタバレあり)

Endless SHOCKを映画館で観ました。とても良かったので感想を書きました。内容に触れた感想です。ネタバレめっちゃしてます。 もしSHOCK未視聴の方がこの記事を開いてしまっていたら、この2点だけ覚えて帰ってください。 SHOCKの映画は2月18日までです!!!…

Endless SHOCKを映画館で観た話②

〈光一と竜也〉 堂本光一と上田竜也の関係性について。コウイチとタツヤの話ではないです。 SHOCK本編の話もほとんどしてないのでご了承ください。 2人がこうも強く信頼しあっているのはなんでだろうと思って考えてみました。私の憶測ばかりの駄文ですがご容…

Endless SHOCKを映画館で観た話①(ネタバレあり)

※めちゃくちゃネタバレしまくってるのでご注意下さい やばい やばかったので書く。 〈舞台挨拶〉 目が合う。 最初の衝撃はそれ。 物理的に目が合う。コンサートは精神的に目が合うけど今日の舞台挨拶は目が合う(物理)って感じでした。 ちょっと銀幕で堂本…