「美しい」を定義する前に世界が美しいものであふれて困る

わあ好き!と思った事を書き殴るための場所です。書いた私も「正しさ」は信じていません。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日Endless SHOCK -Eternal-配信公演 感想覚え書き

3月28日のEndless SHOCK -Eternal-配信公演の感想です。とても…よかったです…!! 相変わらず文脈も何もって感じなので適当な感じで読んでください。 ・タツヤ、I say yesでターンの時タキシードの後ろの布殴り飛ばしてるの面白すぎる。おかげで布が華やかに…

SHOCK eternal書ききれなかったところ色々

この前ブログ書いたけど入れられなかったところが意外とあったので、流れとかあんまりちゃんとしてないけど載せることにしました。文脈なんてあったもんじゃないですがご容赦ください。あと帝劇で見た日に書いたのでファン心理丸出しです。 軽い気持ちで読ん…

SHOCK eternal 感想&考察

初めて劇場で生で見れた eternal。その感想ブログです。普段気ままにブログ書くんですが、これに関してはプロット書いてしまったくらいほんとに本気です。(とか言ってすごいぐだぐだの駄作になったらごめんなさい) SHOCK歴としては、昨年の2月に初めてSHOC…