「美しい」を定義する前に世界が美しいものであふれて困る

わあ好き!と思った事を書き殴るための場所です。書いた私も「正しさ」は信じていません。

ジャにのちゃんねるセッション

多方面にごめんなさい。

中丸くんの「殴るよ?」が忘れられなくて、HoneyWorksさんの東京サマーセッションの歌詞をジャにのちゃんねるバージョンにしてみました。

マグロトロウニイクラのパートも歌詞入れちゃいました。

とろろ肉そばは早口でお願いします。

(黒字は中丸くん、風磨、山田くんの3人パートです)

 

 

 


やあおめでとう

おめでとう?

ほらおめでとう

なんですか?

 


開設しますYouTubeチャンネル

「えっすご!おめでとうございます楽しみにしてます」

あーあ まだ気づかない?お前も入ってるよ

「なんて?本当ですか!?ありがとうございます!!」

 


昼食べました?

なんか買う?

ファストフード店ならいけますよ

…Mっちゃう?

… Mりましょう

マスタードはマストです!!!!!

 


左にいる菊池を風磨と呼んではいけない

沈黙が気まずい だからナゲット食べてみる

ほんとは気づいてる中丸くんはビビリです

鳴らしたいクラッカー1つ背中に隠すの

 


🎉

 

 

何怒ってんの?気に触ることしましたっけ?

ずっと僕のことを狙ってたってことですか

HAHAHA」「ニヤニヤして」「アメリカの子供みたいに

殴るよ?次やったらこの棒で行くから

 


蕎麦食べようよ

頼みます

肉そば食べたいラー油のやつです

とろろ肉そば?

とろろ肉そば♡

にのさんはとりそばです!(ネギ増し)

 


ほんとは気づいてるスタッフ増やす気ないよね

増やしたい増やしたい何度でも頼むよ

 


サイコパス

ジェノサイド

 


横アリに3人とも来てくれたのにもう終わり

時を止め帰りたくないよねじゃ!あ!ね!

 


…仕掛けるぞ

…素晴らしい

復讐の時が来ましたね

 


全然気づいてないちゃんと可愛く踊ってる

賑やかな陽キャの君を黙って騙すよ

ほんとに気づいてない 後の3人のダンスは!?

行きたい500万 お願いします