「美しい」を定義する前に世界が美しいものであふれて困る

わあ好き!と思った事を書き殴るための場所です。書いた私も「正しさ」は信じていません。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐がデジタル配信を始めた理由

最近、あまりにも「なんで嵐ってデジタル配信始めたんだろうね?」という質問を受けることが多いので、嵐を取り巻く環境を見ていて私なりに「こうじゃないかな」と考えた理由を書きました。 私が考えるに、理由は3つあります。 ①ファン層の拡大 デジタル配…

泣き見惚れてる、大好きよ。

KinKi Kids Partyを見た感想です。 遅ればせながら、初めてpartyを見ました。Topaz Love 初披露のSONGSで少し映った partyの温かい空間が忘れられなくて、コンサートDVDを集めるより先に買ってしまった partyを見ました。 買って良かったです。見ることがで…

「ホタル」徹底解釈という名の曲解

KinKi KidsのNアルバム収録曲「ホタル」が大好きすぎて書いた記事です。 「ホタル」は初めて聴いた時から「なんだこれ…すごい曲を聴いてしまった…」と衝撃を受け、そこから何度も何度もリピートして聴いた曲です。KinKi Kidsの王道ではないかもしれないけど…

KinKi Kidsのうたごえ

KinKi Kidsの歌声が好きだ。 大好きな声の、それぞれのパート分けについて好きなところをひたすら書いてみた。 ただの素人の勝手な感想なので悪しからず。 (KinKi Kidsの楽曲中におけるそれぞれのパート分けについて考察。ソロ曲は話が別) 光一ソロ 甘い、…

Endless SHOCK 20th 2月9日公演 感想(ネタバレ多目)

SHOCK2月9日公演に行ってきました。あまりに素晴らしすぎたので感想を書きます。ネタバレ多めです。SHOCK未体験の方はご注意を。 SHOCKに行ってきました。実は、初めてのSHOCKでした。私は2019年にファンクラブ入ったひよっこなので、今回初応募、初当選でし…

光一担として入って裕翔担になって出てきた話②

12月30日のHey!Say!JUMPの「PARADE」のコンサートレポです。 がっつりネタバレですのでご注意下さい。 ※この記事は前にあげていた記事が長すぎてあまりに読みにくかったので、二つに分けたものです!新しいものではありません。 コンサートまでの道のりを読…