「美しい」を定義する前に世界が美しいものであふれて困る

わあ好き!と思った事を書き殴るための場所です。書いた私も「正しさ」は信じていません。

φコンを見たよ!!

KinKi Kidsのφコンを見た感想です。超軽いです。考察も何もありません。「!?!?」と「!!!!」しか言ってません。お暇な人はどうぞ。ネタバレしまくってるのでΦ未視聴の方は今すぐΦを頼んで、見てから読んでください…

 


冒頭のライト→花火→登場カッコ良すぎるだろ

踊ってる!?!?

光一さんの髪が長い!!

love in the Φからのボニバタって正気か!?!?!?!?出落ちになるぞ!!!!!!!!

ドームの天井にレーザーで絵を描くって天才!?

ボニバタの英文でアカペラ挟む!?マジで出落ちになるよ!?これ以上いいもの残ってないだろ!!

涙、ひとひら!?天才だろ!!!大好き!!!!!

ハモデ!?!?あの伝説の!?!?こんな冒頭のテンションでやってくれたの!??

「何度もキスを重ね」での剛さんのはにかみ可愛すぎるよ

剛さん、「君との日々を僕は」あたりで“行ってやるわい”みたいな心決めた顔になるのがたまらん。

これは光一さんじゃなくて光ちゃんだな…わかるわ…

けんさんが若い!!!

光一さん相方に向き合うと真っ直ぐ見れなくて目を細めて閉じてるフリするのあざと可愛い

映像見てる限り剛さんの利き耳って左だよね?ほんとに大変だったな…

片目しか見えなくなるハット大好きなんだよね…大好き…

edge、めちゃくちゃ難しい曲じゃん…音程もハモリも激ムズじゃんすげえ

ここで停電!?良いに決まってんじゃん

これ以上の隠し球なんてないだろ…ソロ曲!?

全だき!?!?!?!つかこの衣装でギターとか反則だろかっこいいよ

コール&レスポンス超完璧じゃん(MCで触れてたのか、それにしても完璧)

この曲(全だき)光一さんのアイメイク見放題ソングだな…神…

ひとりじゃない!?partyじゃん!!!!(時系列が逆です)ずーーっと覗き込んでる光一さんかわいいかよ…!

僕は思う!?ソロ曲2曲目!?!?贅沢…

2人のほっぺツン、ふわふわでかわいい

光一さん、こういう多幸感溢れた曲ほんと似合う

ノーチューンドの入りのライト見ましたか!?超かっこいい

歌がうめえ…(n回目)

光一さんの腕惚れ惚れするほど綺麗だな

unchanged、剛さんソロ!!!!!!!!

え、スポンジプールもΦ!?!?見所しかない…

光一さんが逆バージョンもやりたいと思ってるのを即座に汲み取って、先にプール出て手前で手を差し伸べてくれる剛さん、強すぎるってマジで

「可愛かったんちゃうん?」の破壊力よ

unpluggedの部分綺麗すぎて上手すぎてThanKsコンみたい…(時系列が逆です)

光ちゃん困惑のはっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ…かわいいかよ!!!

剛ベビーフェイスの極みだな…かわいい

でも口を開けばめちゃくちゃ大人で男前でかっこいい、ちょっと櫻井翔イズムを感じる

φコン調べると絶対予測変換で出てくる「隠しコマンド」気になりすぎるやろ、見ます

「家がない人たちなのかな」「あります」笑った

ハピバかかった時の光一さんの微笑み可愛すぎる

歌がうめえ

「いやそんなに可愛ないよ」「みんながおもてるほど可愛ないよ」はい出た相方マウント。“俺はみんなが知らない本当のあいつを知ってるんだぜ”ってことだろ、マウント大好きだなお前ら

プレゼントタイム誰より楽しみにしてるの剛さんじゃん

剛を煽るのが上手い、光一

剛さんは光一さんを使ってお客さんに仕掛けていくんだけど、光一さんは剛さんに仕掛けていくから強いよねえ

で、仕掛けられた剛さんはいたずら心というかムキになってるというか普段やらないことまでやってくれるわけですよ

乙女光一!!!!!!!!キス前の恥じらい方がガチで乙女

はにかみ光一さん!!!

愛してるソング後半で耐えられてない光一さん超かわいい

「キスが響いてるんですかね」「相当ね」

「ドキドキしてる顔をしてる」「そうなんですよお」何で読めるの!?!?ほとんど真顔だったと思うんだけど!!!!

「何とかしてあげたいんだけど」わあいい子だ…「犯人が僕なんですよねえ」この確信犯め!!!!

剛さんは「今年最初のキスは長瀬」で火がついたんだと思うんですよ

剛は「光一さんの1番でありたい」「光一に頼られたい、尊敬されたい、少し上をいく存在でありたい」と思ってる

それは多分、普段光一さんに助けられてる、圧倒される、尊敬していると思うことが何度もあるから。剛の中で1番の人は光一さんだから。いつも頼ってしまう、尊敬してる、自分の少し前を行ってくれる人は光一さんだから。自分も相方にとってのそんな人になりたいなあと思ってるんだろうなあということが伝わってくる

そもそもの気質が剛さんってかなり嫉妬しいですよね

だから光一さんが他の人と仲良くしてたり他の人を褒めてたりすると「俺も!!」ってなる傾向にある

それが転じて、「光一の1番でありたい」になってるんじゃないかと思う。

で、長瀬くんに勝つべく、唇にキスしてあげるわけだけど、その魂胆も光一さんに全部しっかり見透かされているという

後で自分でも言ってたけどキスしたくせにめちゃくちゃ動揺してるんで、多分唇キッスは剛さんの予定にもなかったんだと思うんですよね

そんな思い切った行動を剛さんにさせる光一さんって何者…?

 

 

いや、えっ?えっ??盛り沢山すぎてあっという間だったんだけど…とりあえずもう一回見てきます…(10年後かどっかにまたキスをという話、聞き流しませんでしたよ!!どっかで期待しててもいいですか…)

 

 

(追記・後から知ったのですが、リップクリーム「みつめてハニー」の英語名は「honey trap」です。世界が出来すぎてるわ…)

 

お読みいただきありがとうございました!!