「美しい」を定義する前に世界が美しいものであふれて困る

わあ好き!と思った事を書き殴るための場所です。書いた私も「正しさ」は信じていません。

Mコンを見たよ!!!

数ヶ月前にMコンを見て、感想をTwitterに載せていたのですが、ブログの方が見返しやすいなと思ったのでブログにも載せます。過去にTwitterに載せたままのものをそのまま載せています。

こちらもネタバレしまくってますので、未視聴の方は是非見てからお読みください。

近いうちにまたMコンも見たいな…

 

 

 


スワンソングと愛のかたまり!!

・KinKiって未年なの?ひつじかわいいね...

扁桃炎でLive!?!?それでこのクオリティ!?意味わからん

・光一さんお胸があるからってそこまで開けます!?ファンサがすぎるぞ

・このまま手をつないでの上ハモえぐっ

・口角が可愛い、2人とも口角上がってるよね

しょっぱなから銀テ!?確かにダメじゃないけどびっくりした

・「あなたを抱き返すためね」でファンを指差すのずるくない?

・剛くん動くの怖いからって手すりから手を離さずマイクの方の手を振るって何!?かわいい

・アイシャドウ天才?(何で疑問系なんだ、断言しなさい)

・剛ファルセットスペシャル、1セット注文入りました〜!

・キラメキニシス、事件だ、天才

・光一さんが王子であって王じゃないのは、王にある強かさが1ミリも感じられないからかなあ

・かお、かっこいい、ひょうじょう(この辺りでIQが口グアウトした模様)

・2人ともキラメキニシス好きでしょ

・あっキラメキニシス、「煌めきに死す」なのか、ササニシキみたいなもんかと思ってたよ(気付くのが遅い)

・光一さんの歌、踊っても全くぶれないのほんとにすごいな 何なら踊った方が安定してるのでは??さすが...

・光一さんの瞳の色素薄い!光一さんの目って黄みや赤みが少ないから暗く見えるけど色自体は薄めなんだね

・Rocksの上ハモやば!

・剛さんほんっと光る黒似合うよな

・光一さんは本質だけ抜き取ることができるので剛がどんな言い方しても言いたいことちゃんと汲み取って頷くんだよなあ

・サブローのお誕生日会、ファンクうたってくれるしめっちゃ長い

・光一さんまつ毛あげてる!!ありがとう大好き

・「シルバーと黒の衣装の光一さんx英文」ってもう意味わかんないくらいかっこいい

・ズボン素敵だ

・Want youえぐいかっこいいぞ

・特効がすごい

・光一さんの衣装、「曲線を使うなら顔から離して」という原則が行き届いてるのすごい

・本当にアイシャドウが天才(やっと断言)

・剛くんのアイラインも素晴らしい

グリッサンドからの硝子の少年えぐい

・黒チュールほんっとに似合うな光一さん

・黒チュールと黒ビジューって世界一美しい対比じゃない?

・ジェロマでバーにつまずく光一さん可愛すぎる

・最後のカツラ、背景映像でもつけてるやつなのね

・カツラ投げた!笑笑

Happy happy greeting、歌い出してから「思ったより高い!」みたいな顔してる2人可愛い

 


総じて可愛い。
素敵ですごくて感動するけどかわいい。