「美しい」を定義する前に世界が美しいものであふれて困る

わあ好き!と思った事を書き殴るための場所です。書いた私も「正しさ」は信じていません。

コメント受付

もし今回の件についてコメントを書きたい、或いは私の返事が欲しい人が万が一いらっしゃいましたら、この記事にコメントつけてくれると嬉しいです。

既に他の記事のコメントとして頂いた方はちゃんと把握してますが、この先見過ごしがあるかもしれないなと思ったので。

 

匿名で構いません。

返答はいらない、ただ吐き出したいという方、それでも構いません。

今回の件ではないことでも大丈夫です。

 

私なりの今回の受け止め方も書き進めてはいますが、まだ判断材料が全て揃っているわけではないなと思っているのでもう少し様子を見ます。なので、記事になるまでまだ時間がかかります。

私自身の感想や考え方の記事はもう少々お待ち下さい。

 

もしよろしければこの記事をお使いください。特に必要でなければスルーしてください。