「美しい」を定義する前に世界が美しいものであふれて困る

わあ好き!と思った事を書き殴るための場所です。書いた私も「正しさ」は信じていません。

取り急ぎ考察抜きの感謝

Twitterで触れてくださった方のおかげで、このブログもたくさんの人に見ていただきました。

ありがとうございます。

こんなに見てもらえるなら、もっとちゃんとした言葉で書けばよかった…

読み返したら語尾が「だもん」ばっかりでめちゃくちゃうざかった。すまん。(突然の武士)

 

共感してもらえると思ってなかったので、むしろ「こんな考え方の奴もいるのかよ」と言われると思ってたので、今はただただ戸惑ってます。

 

もちろん嵐に確認なんて何1つとってないし、私が書きたいように書いたので、私の妄想に過ぎません。間違っているところ、変なところ、たくさんあると思います。

もし万が一、「この人の言っていることは全て正しいに違いない!」と思ってしまう方がいらっしゃれば、冷たい言い方になりますが、ぜひ考え直してください。

書いた私だって「正しさ」は信じていません。

 

どう考えても「突然の武士」っていうツッコミが正しいわけがない。自覚ある。

 

あくまでも暇つぶし程度にお読み下さればこんなにも嬉しいことはありません。

 

では。