「美しい」を定義する前に世界が美しいものであふれて困る

わあ好き!と思った事を書き殴るための場所です。書いた私も「正しさ」は信じていません。

はじめまして。

はじめまして。えるると申します。 この度はてなブログを始めました。

なぜ今!なんでこの期に及んではてなブログを始めるんだ!?遅くね!? という声が聞こえてきます(幻聴だと信じたい)(「遅くね!?」って打つと「お魚!?」って変換する私のiPhoneなんなの?そこまで魚に飢えてないわ)

まあ、簡単に言うと「気分」です。始めたくなったからです。思い立ったが吉日です。

もともと思った事を書くのが好きで、誰に頼まれなくとも徒然なるままに書き連ねてたりするんですけど、Twitterじゃそれをアップできないなって。文字数制限あるなって。(遅くね!?)

でもまあそこがTwitterの醍醐味みたいなところあるし。連投すればいっか、とか思ってたんですけど内容もTwitter向きじゃなくなっちゃって。

というのも私は嵐のファンなんですけど、この前彼ら活動休止を発表したじゃないですか。衝撃の1.27。 そのことについて考察してたら一ヶ月も経っちゃって。もうTwitterに「活動休止とは」みたいなこと書けないかな〜と思って。 Twitterって鮮度が命みたいなとこあるじゃないですか。旬が過ぎたらあんまり…みたいな。(お魚!?)

で、時期も文字数も気にせず書き留めておきたいと思ってこうして始めた次第です。

ここまで読んでくださったら気づいていらっしゃると思いますが、私は()で突っ込む癖があります。自分を客観視するサブ人格みたいな。この人格に名前つけよっか。カービィとか。(あいつ吸い込むだけだろ)

好きなのはさっきも書いたように嵐、特に二宮和也と翔潤です。これはまた詳しく書きますね。 ジャニーズは他にも興味深い人がたくさんいるし、それ以外も好きです。 基本的に自分が美しい事を知っているけど自分の美しさに照れない人が好きです。 女性はキリッとした美しい人が好きです。具体的にいうと北川景子とか沢尻エリカとかマッケンジー・フォイとか。

あと何を書けばいいの?いま目の前を通った人の服の色とか?(絶対違う)(マスタードイエローでした)

まあしばらくは書き溜めた嵐考察を整え直して載せると思います。更新頻度が落ちたらネタ切れだと思ってください。

こんな感じでよろしくお願いします。(強制終了)